Wednesday, July 1, 2015

【ギフトの冒険家ブログ:はじめ①】ようこそ〜イライラさん〜ひさしぶり〜

ひさしぶりだねー。

なんか毎日書くのはめんどくさくて。
しかも先月アメリカ行ってたてのもあって。
あ、パーマカルチャー、ギフトエコロジーのツアーに参加しに。


主催のソーヤー海に憧れて
すごく自分がやってみたいことを実際にやっているひとだし、
楽しいことをみんなを巻き込んでやっているのに尊敬してた。
それで、実際に会ってみたくなってツアーに応募した。


実際にパーマカルチャーのこととか
こういう企画のやり方とか人とのコミュニケーションで学ぶことはたくさんあった。


でも、ひとつこの人から大きなものをまなんだような気がする。



「あ、この人も不安とかおそれっていう感情もっているんだ。」

続きはこちら
http://blog.livedoor.jp/hjm0128/archives/1032856844.html

No comments:

Post a Comment