Monday, April 20, 2015

ギフトツアー行き先+スケジュール

TUP人生を変えるパーマカルチャーツアーのカリフォルニア夏編を企画した理由は

1。今年の9月ツアーを辻信一さんのゼミ生 だけ連れて行くかもしれないから

2。9月のツアーはワシントン州とオレゴン州にフォーカスしているけど、カリフォルニアは僕の共生革命家としての原点であり、ものすごく面白い活動と活動家がいっぱい集まっている。

3。ギフト経済(ギフトエコロジー)は僕の活動の中で最先端の領域で、その先駆者達がカリフォルニアに集まっているから。

TUP人生を変えるパーマカルチャーツアーはその名の通り、人生を変える事が目的。
同じ現実や価値観を共有できて、日本で共に新しい時代を創造できる仲間を増やしたい。
過去二回のツアーで人生が大きく変わった参加者も何人もいる。
どうせやるんだったら、革命的な事をやろう!

ツアーの行き先・スケジュール 





5/31(日)サンフランシスコ空港(SFO)
現地集合 14:00までに到着




空港からサンタクルーズへ移動
初日はオリエンテーションをしたりしてリラックス




6/1 (月)サンタクルーズ2日目
カリフォルニア大学サンタクルーズ校(カイの母校)で様々なパーマカルチャー実践場を訪問、見学。




レッドウッド(赤スギ)の森の中に
立てられた大学は幾つもの有機農場に恵まれていて、
大学からは太平洋が眺める夢の様な場所。
続きはこちら

http://tokyourbanpermaculture.blogspot.jp/2015/04/20156-tup.html

No comments:

Post a Comment